世界は考え方でどうにでもなる

社内SEからジョブチェンジし、コンサルタント見習いです。「人間を科学する」ことに興味があります。

応用情報技術者試験午前は通過!

こんばんは。makotoです。

 

応用の採点しました。試験直後は「たられば」を考えてしまって後悔しそうだったので少し時間をおいて見ました。

 

結果58/80問正解でした!

 

まずまずといったところでしょうか。

特に40~60問が18/20問正解していたのが良かったです。

午後問題もそうであって欲しいが微妙なところです。

これまで3回受験したのかな?いい加減受かっておきたい。

ただ、すでに終わってしまったものは考えてもしょうがないので、さっさと忘れることにします。