世界は考え方でどうにでもなる

社内SEからジョブチェンジし、コンサルタント見習いです。「人間を科学する」ことに興味があります。

英文のレジュメできました!

こんにちは。makotoです。

 

ようやく、英文のレジュメができました。

初めてなので、どのように作るかもわからなかったので、とても難しかったですが、以下のサイトがフリーでレジュメ作成できるので、大変助かりました。

しかもSE用に英文のテンプレートがとても豊富!これが素晴らしかったです。

https://www.livecareer.com/

 

 

最後に、やったできた、さあダウンロードしよう!と思ったら、14日間の保存で3$かかりますだって!

作るのは無料だけど、ダウンロードはお金取るんかい!そして期間限定かい!

 

そこで少し悩みましたが、デザインレイアウトや内容が決まっていればあとは書き起こすだけなので自分でできるなと思ってダウンロードしませんでした。

3$といえど、なるべくお金は払いたくないですしね。

そして、14日間で消去されますしね。

それなら今ちょっと頑張って自分で作った方が、無料でずっと残りますからそっちの方がいいですよね。

 

というわけで、朝3時から4時間に渡る格闘が終わりました。

 

これから仕事だー

 

それでは。